ホームページへ
投稿者
題名
URL
内容
※内容にURLを載せることは出来ません
パスワード 半角数字で「3673」と入力してください。(必須)
Cookieを
保存する 破棄する 変更を保存しない 
携帯電話用(アイコン付き)  →携帯電話用(アイコンなし)
過去の記事を検索できます。 最大表示件数/頁

1件目から10件目

初夏並みの気温でしたね。 投稿者: 小動物系  投稿日: 2017年 4月 17日(月)10時06分57秒  返信
12166


初夏並みの気温の中でのパフォーマンス、お疲れ様でした。 こちらは涼しい場所からの観覧で、申し訳なかったですm(_ _)m

シルエットネタがツボに入りました(笑)

昨日お伝えしそびれちゃったのですが、らがあさん 1ヶ月と数日過ぎてしまいましたが、お誕生日 おめでとうございます

お仕事もプライベートも。充実した歳になりますように。

これから段々と気温が上昇して行きますね。お二人共、水分補給たっぷりめで。体調崩されませんように。。。

先程、文字化けしてしまったので、連投失礼致しましたm(_ _)m 消去してくださって大丈夫です。









蛻晏、丈クヲ縺ソ縺ァ縺励◆縺ュ 投稿者: 蟆丞虚迚ゥ邉サ  投稿日: 2017年 4月 17日(月)09時44分30秒  返信
12165


蛻晏、丈クヲ縺ソ縺ョ豌玲クゥ縺ョ荳ュ縺ァ縺ョ繝代ヵ繧ゥ繝シ繝槭Φ繧ケ縲√♀逍イ繧梧ァ倥〒縺励◆縲ゅ%縺。繧峨ッ豸シ縺励>蝣エ謇縺九i縺ョ隕ウ隕ァ縺ァ縲∫筏縺苓ィウ縺ェ縺九▲縺溘〒縺冦(_ _)m

繧キ繝ォ繧ィ繝繝医ロ繧ソ縺後ヤ繝懊↓蜈・繧翫∪縺励◆(竕ァス冷襖)


譏ィ譌・縺贋シ昴∴縺励◎縺ウ繧後■繧縺」縺溘ョ縺ァ縺吶′窶ヲ 繧峨′縺√&繧 シ代Ω譛医→謨ー譌・驕弱℃縺ヲ縺励∪縺縺セ縺励◆縺後√♀隱慕函譌・ 縺翫a縺ァ縺ィ縺縺斐*縺縺セ縺(竕ァ竏竕ヲ)
縺贋サ穂コ九b縲√励Λ繧、繝吶シ繝医b縲ょ螳溘@縺滓ュウ縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶h縺縺ォ窶ヲ笘


縺薙l縺九i谿オ縲縺ィ豌玲クゥ縺御ク頑縺励※陦後″縺セ縺吶ュ縲ゅ♀莠御ココ蜈ア縲∵ーエ蛻陬懃オヲ縺溘▲縺キ繧翫a縺ァ縲ゆス楢ェソ蟠ゥ縺輔l縺セ縺帙s繧医≧縺ォ窶ヲス(^-^)ス



クリスマス 投稿者: チャチャ  投稿日: 2016年12月9日(金)18時15分41秒  返信
11543


今年のかんじは「彰」と、去年の今頃予想したのですが、結果はいかに?

>小動物系さん
ドイツクリスマスではありがとうございました!
旬ネタはついつい入れてしまいました(笑)
ただでさえ分かる人が少ないのに、時が経って記憶が薄れるので、このままもう使えなさそうです。
Nさん、成長のために次は4ボールくらいやってくれないかなぁ(笑)

久しぶりにバルーンお渡しできて良かったです!
また来年もよろしくお願いします!


空気読めずに・・・ 投稿者: 小動物系  投稿日: 2016年 12月 4日(日)18時07分27秒  返信
11542


ドイツクリスマス☆でのパフォ〜マンス、お疲れ様でした。

赤玉の時の旬ネタト〜クがツボに入りました(>w<)

空気読めない娘がト〜クを泳がす前に、なぞ×2の答えを言ってしまって、ご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼致しましたm(><)m

可愛いイラスト入りバッチと、季節ものレアばる〜ん、ありがとうございました♪

ちょっとしたハプニングも、いつもと違った流れも。楽しかったです。ありがとうございました♪

また来年も お二人のご活躍、楽しみにしていますね(*^O^*)



KYOTO大道芸祭2016 投稿者: チャチャ  投稿日: 2016年9月16日(金)22時42分19秒  返信
11538


9月に入って急に涼しくなってきましたね。
そしてKYOTO大道芸祭2016が近づいてまいりました!
京都在住16年の身としては、近所の知り合いにショーを見てもらえる数少ない機会。
気合入れて宣伝してます!

>mさん
ありがとうございます!
ルービックキューブはいま一番 自信のある芸です。
楽しんでいただけて嬉しいです。


ありがとうございました 投稿者: m  投稿日: 2016年 8月 24日(水)08時05分45秒  返信
11536


はじめて見させていただきました。
23日のパフォーマンスすごかったです。
楽しませていただきました。ありがとうございます。
特にルービックキューブがまさかまさかの・・・で
びっくりです。
まだまだ暑いですがお体に気をつけてくださいね!


本日梅雨明け、まもなく夏休み突入〜! 投稿者: ラガー  投稿日: 2016年7月18日(月)22時11分14秒  返信
11535


この3連休は色々あって今日のみのステージでしたが、
とても盛り上がって楽しかったです。
間も無く夏休みですね、気合入れていきましょう〜。

>ゆかぽんさん
ごめんなさい!すっかり掲示板を見てなくて…。ご無沙汰しています。
魔術はしばらく封印してますが、また暑くなくなったら復活するかも?!

>小動物系さん
こちらも遅くなってすみません。
塩飴、有難うございました。
ちょこちょこ変えていってます。
最近はショーを短くしてるので暑い中でもやりきれてます。
また充電空っぽになったら是非〜。
夏休みジャグリング教室もいかがですか?(笑)

>匿名希望さん
本日はご観覧頂きありがとうございました。
正直とっても盛り上がってこっちも嬉しかったです。
またそちらにも顔出せますよう精進していきますね!



お疲れさまでした(^_^) 投稿者: 匿名希望  投稿日: 2016年 7月 18日(月)15時53分59秒  返信
11534


先ほど、初めて拝見しました者です(^-^)
ルービックキューブの作品、圧巻でした!!(゜ロ゜ノ)
怪我には気をつけて、これからも頑張ってくださいm(__)m


シンクロ充電満タン☆になりました(*´▽`*) 投稿者: 小動物系  投稿日: 2016年 6月 6日(月)13時43分00秒  返信
11533


昨日の天保山でのパフォ〜マンス、お疲れさまでした。

久しぶりに拝見しましたら、新ワザが投入されてたり、大好きな赤玉が出現したり♪ 大興奮いたしました!! 凄かったです〜(>w<)

ルービックの時の某ファーストフード店ネタ、個人的にツボに入りました(笑) 

シンクロ充電満タンになりましたっ♪

ありがとうございました(*´▽`*)



(無題) 投稿者: ゆかぽん  投稿日: 2016年 4月 2日(土)08時44分07秒  返信
11523


大道忍者…観てみたいです…また一段とかっこいい…!
色んな魔方の術が^ワ^
今年も楽しませてもらいました>v<*


トップへ