前の日記   目次   次の日記

ラガー
2005年
12月10日(土)
忘年会

先日、ある企業様の忘年会に呼んでいただきました!

久々の宴会場での芸に、皆様お酒も入っておられ
どうしたものかーっておもっていたけど
これが進むにつれて大盛り上がりで!

最後は偉い会長さんを舞台に上げてのフィナーレ!!
(本当に失礼なことを・・・)
でもおひねりまでいただいてしまいまして、おおきに!!


実は我々の席も用意していただきまして
その後は宴会に参加しながら、ビンゴ大会まで。

なかなかビンゴの出ない中、食しながら
何気なく見ていると・・・


俺、リーチじゃん!!


いやー、5人くらいリーチで立ち上がってたんだけど
ドキドキしてきました。

「さぁ、次は・・・・
 Bの6、です!!」



あちゃ〜〜




おれだぁ・・・

すんません、すんません!!
一等いただいて帰ります。

でも、皆さん大盛り上がりで、
「やるやないか〜」「もってけもってけ〜」
インタビューまでされました。



ちなみにいただいたのは
ハロゲンヒーター、コレで冬は越せそうです。

ありがとうございましたっ!!


今年最後の運?

前の日記   目次   次の日記

トップへ